どこの職場にもいると思うが、煮え切らないやつがオイラのところにもいる。
自分がやるべきことをどこまで理解しているのかすらかなり怪しい。
そもそも、誰それから言われたからこの資料をつくりましたとか、言われたからこの資料の説明は私がやります、一事が万事、そんな感じなのだ。本当にイライラする。(-.-#)
自分の役割責任を理解しておらず、担当事案をどういう風にまとめるかに対する考えが全くないのだ。いわゆる『仕事ができない人』の典型だ。ヽ(´ー`)ノ ハア
何を言っても変わらないし、かみ砕いてこれをやり、次はあれをやり・・・・という感じで説明してもその通りにしてこないからどうしようもないのだ。
そのくせ、大した量の仕事を任せているわけでもないのに、工数が足りないとかほざきやがる。
てめぇ~の仕事が遅すぎるだけだろうっ!!
ああああああああ!
イライラする。。。ムカムカ