今シーズンは冬季オリンピックがあったので例年よりもアルペンスキーの録画が多かった。
実は平昌オリンピックは女子・大回転は見終わり、女子・回転は途中まで見たところで止まっている。
毎週末、スキーに出かけてしまうため、見るのがまったく追いつかないのだ。(^_^;
今季のワールドカップスキーに至っては12月開催の分を見ているところだ。(爆)
さらにはMotoGPも開幕してしまったのでそちらのレースを見る方も始まってしまった。(苦笑)
まあ、良いさ。
モータースポーツはある程度タイムリーに見たいが、アルペンスキーは勝ち負けに興味があるわけではなく、滑りを参考にして出来ることならイメージを取り込みたくて見ているのだ。だから焦る必要は無い。
夏の間のイメージトレーニングを兼ねてぼちぼち見ていけばいいのだ。(´ー`)┌フッ
ちなみに映画もたんまり録画してあるものがたまっている。
いい加減見ないだろうなぁと言うのは時々、HDDの掃除を兼ねて消してしまうのだが。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!