ハンドクリーム | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

職場の自分の事務机の上にハンドクリームを置きっ放しにしている。
夏場などは引き出しに入れたままのことが多いが、秋から春までは空気が乾燥するし、手洗いでお湯を使うことも増えるので
手荒れ防止のために置いて居る。
さらに言うならば、オートバイ通勤にしてもちゃり通勤にしても顔も荒れ気味となる。
特にフルフェイスヘルメットを被るオートバイはまだしもちゃりでは顔は走行風に直撃され続ける。冬場の乾いた冷たい風に晒されると顔も荒れてくる。

あ、もちろん、
表情が荒ぶると言う意味ではない。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ! 

ま、そんなわけで日に何回も塗っている。
いっぺんにたくさん付けるとぬるぬるして気持ち悪いので、ほんの少しだけ塗っては数時間したらまた塗るという感じだ。

このところ、毎日寒い日が続くこととチャリ通の頻度が上がっているせいで、顔に塗り込む回数が増えた。
するとおもしろいことに
自分でわかるくらいに顔の肌がつるつるしてきたのだ。(爆)

いやー、まいったな~。若返っちゃうなー。。。

永遠の25才のオイラだがお肌はぴっちぴちの二十歳になっちゃいそうだ。
(´ー`)┌フッ