日曜日は途中の事故渋滞のおかげで予定よりも1時間近く帰宅が遅くなった。
それでも帰宅が6時45分。
速攻で投票の引き替えハガキを持って投票所へ行き、何とか投票を済ませた。
ふぃー。このために最後まで見ないで帰ってきたというのに、間に合わなかったら洒落にならないぜ。(苦笑)
投票後は家に戻り、荷物の整理と洗濯。そして画像のバックアップ。
正直、トライアル選手権は年々立ち入り場所が制限されてしまい、写真を撮りたい人間にとってはけっこう厳しい。
したから見上げる構図でよければ長玉さえ使えば撮れるのだが、オイラ的にはあくまでも横、あるいは前方からのカットにこだわりたいのだ。
まあ、それはさておき、シャワーを浴びて片付けを終えたら晩ご飯の準備をするのが面倒になってしまい、ジャンクフードで済ませてしまうことに決定。(苦笑)
メインディッシュはカップ麺。(爆)
サイトディッシュに買い置きの冷凍の鶏の唐揚げを食べた。
どうもこうした冷凍の唐揚げは2度揚げをすればおいしく食べられるのかも知れないが、レンジで温めるだけでは脂がべっちょりでおいしいと思えない。
そして疲れもあり、11時過ぎには就寝。。。。
だが、夜中の2時過ぎに猛烈に気分が悪くなり起き出した。
しばらくトイレで便器に向かって突っ伏す事態になってしまった。(^^;)
最近は吐くほど呑まないし、ましてやほとんど酔っても居ないのに気分が悪くて戻してしまうなんて久しぶりだ。以前がいつだったか思い出せないくらい久しぶりだ。
悠長なことを言っている場合ではない。何とか出すものを出し切ったら少し落ち着いたので麦茶で水分を少し補給してから再び眠りについた。
ぐったりと眠りについたがこの調子では月曜日は休みをもらうかなぁなんて夢うつつに考えていた。
しかし、朝、目覚ましが鳴る頃には不思議にすっきりと回復していた。いつも通りに納豆とたまごで朝ご飯を食べて出勤。(^^)v
但し、お腹の調子だけはおかしくて朝から下りっぱなしではある。(苦笑)
ま、トイレに駆け込む頻度が少し多いだけで特に問題なし。
やっぱり冷凍物の唐揚げの脂がよくなかった感じだ。ああ言うのってつい買ってしまうけど、ごくたまにしか食べないし、冷凍庫の中で邪魔なんだよね。(苦笑)
もう買わない。。。