2009シーズンのWSBのエントリー状況が発表されていた。
http://www.sky.sannet.ne.jp/motorsports/2008/top/wsb.htm#20081120
今年は昨年にもまして、日本人ライダーが増えた。
芳賀、清成、加賀山、玉田に加えて、アプリリアに移籍した中野。
そして、なんと、今年全日本でチャンピオンを取った中須賀の名前があるじゃないのさ。
一番下の方なので危うく見過ごすところだった。(^_^;)
今、自信をつけて、この先延びていく可能性が高い中須賀を今年も全日本では可哀想だな・・・と思っていたら、ヤマハさんやってくれるじゃないのさ。
えらい。
来年はWSBレースを真剣に追ってみるとしよう(っていっても、現地に行くわけじゃないよ。ネットで映像を見るだけさ・・・)