育成 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

このの間、大事に大事にはぐくんできたものがある。

こいつだ。


nankotu1

なんだかわかるだろうか?


小指の付け根が飛び出してきているのだ。いわゆる「ナンコツ」くんだ。


4月末で07-08のスキーシーズンは終わりにしたのだが、果たして来シーズンまでに引っ込むものなのだろうか?

今年作ったブーツが微妙に合わずに、正月には痛くてたまらず、シェルだしをしたにも関わらず、その後も成長を続けたナンコツ君。さすがに痛みに耐えかねて2月末に再度シェル出しをしてもらってからは痛みこそ無くなったものの、いっこうに引っ込む気配はない。



nankotu2


果たしてどうなることやら・・・・。



一つだけすでに学んだことがある。


板の間であぐらをかくと、ナンコツが当たってどえらく痛いと言うこと・・・・



夏くらいまで気長に引っ込むのを待つしかないのか・・・・むむむ