徳留和樹 結婚???? | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

久々に検索ワードネタである。


ここ数日の検索ワードに

「徳留和樹 結婚」

と言うのがある。


イケメン・ライダーの徳留選手が結婚でもしたのだろうか?
ボクはあまりライダーのブログをチェックしないので知らないが、おそらくそうなのだろう。

女性ファンが減らなければ良いのだが・・・(笑)




ここ数日の検索ワードにはこんなのもある。

「斉藤由貴」

♪制服のぉ~、胸のぼたぁんを~♪
 (中略)
♪卒業しぃきぃでぇ~♪
♪泣かなぁ~い~とぉ~♪
♪冷たいひとぉといわれぇそぉお~♪


ボクの中で斉藤由貴はこんな歌を歌っていたアイドル時代、そしてモルモン教信者だという話で週刊誌をにぎわせた頃、その時代で知識は途絶えていた。


「歌姫」の中の斉藤由貴は、ひと皮剥けた感じだ。
今どきの若い人は彼女がかつてはアイドルだったことなど知らないだろうなぁ~



chuna01

(写真は本文とは関係ありません。)


もう一つ、検索ワード。


ここ1ヶ月くらいで顕著に多いのが

「仁義礼智」

世の中でなにか話題に上るようなことがあったのだろうか?


ボクがいつだったか書いた与太話がヒットしているようだ。
グーグルで検索してもボクのブログは2ページ目にしか出てこないが、ヤフーで検索すると何故か、トップでヒットするのだ。



検索エンジンの仕組み自体が謎でもある。(笑)