今シーズンのフィナーレ | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

今シーズンのモータースポーツ撮影が一段落したことは、先日書いた。


まだ、フォーミュラ・ニッポンの最終戦があるが、何度も書いているようにやはり輪が撮りたい。
誤解を恐れずに言い切るなら、4輪の撮影はすべて2輪を撮るための練習である。

したがって、何となく燃え尽きた感じがあったのだが、ななななんと、もう一つ、2輪が撮れそうなイベントがあったのだ。


http://www.westpoint.co.jp/


比較的お手軽に行ける川越オフビレオールスター・チャリティー・スーパークロスがあるのである。


この日は、MotoGPの最終戦、バレンシアGPがあるが、どうせ我が家では真夜中の地上波放映しか見られないので、昼間は関係ない。


5月連休に全日本モトクロスを撮ったが、まるで納得がいっていないのでここは一発、出かけてみようと思う。


天気が良さげならスクーターで。悪そうなら、車で行こうと思う。

週末にでも前売り券をローソンで買ってくることにしよう。