三宝水再生センターの紫陽花 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年6月8日

 

 

今日も「三宝水再生センター」の紫陽花を

 

紹介しますのでご覧くださいませ〜!

 

1枚目はまたまた大好き額紫陽花です。

 

とっても美しい紫色ですね!

 

 

紫色って妖艶な感じがします

 

 

「阪神高速」も入れて撮影しましたが

 

特にこれと言って意味はありません。

 

 

阪神高速と額紫陽花

 

 

こちらは鉢植えの紫陽花が並んだ

 

「あじさい小道」だそうです。

 

 

あじさい小道

 

 

で、またまた額紫陽花です~!

 

“えっ、もう額紫陽花はええって?”

 

UMAくん “んな事言わんと!”

 

これからも出てきますのであしからず。

 

 

額紫陽花のアップばかり撮るのでありました

 

 

「順路」に沿って歩いてきて

 

センターの南端に到着しました。

 

どうやらここからは東に向かって歩くようです。

 

 

西洋紫陽花はアップで撮らないのかぁ〜!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね