三宝水再生センターの紫陽花 其の3 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年6月8日

 

 

あちこちに貼ってある「順路」の文字に従って歩くので

 

とっても分かりやすいです。迷子にならな〜い!

 

でも時々逆に歩いている人もいましたけどね!

 

 

私は「順路」の沿って歩きます

 

 

この白い紫陽花は面白い形をしてすね!

 

垂れ下がった感じが可愛いです。

 

 

珍しい紫陽花がいっぱい!

 

 

紫陽花ばかり撮影していると

 

折角の施設内が勿体無いと思ったので

 

「施設の中!」って雰囲気を出してみました。

 

 

施設見学も出来るみたいですよ!

 

 

ところで紫陽花観賞に来られている人は

 

見た感じですが7割くらいは年配の方でした。

 

まぁ私もその中に入っているのかも知れませんが・・・

 

 

ベンチやトイレもあるので安心して観賞できますよ!

 

 

後ろの建物は何をする為の施設なんでしょうね?

 

とりあえず紫陽花とコラボで撮影。

 

 

案内には「用水棟」って書いてます

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね