三宝水再生センターの紫陽花 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年6月8日

 

 

東側に咲く紫陽花は斜面に植えてありました。

 

見上げて撮影できるので空も写せます。

 

 

斜面の額紫陽花

 

 

こんもりとした西洋紫陽花も綺麗ですが

 

私はやっぱり額紫陽花派ですねぇ~!

 

 

西洋紫陽花&額紫陽花

 

 

入口付近には見学する人が多かったですが

 

この辺りは何故か少なかったです。何でやろ?

 

 

奥行あるのでイイ感じですね!

 

 

ここでも額紫陽花をアップで撮影したかったのですが

 

少し距離があったので近づけませんでした。

 

 

植え込みに入る人もいましたけどね・・・

 

 

こちらも額紫陽花全体を撮影。

 

何か知らぬ間に額紫陽花を探してる自分がいました。

 

明日も額紫陽花がたくさん登場します。へへへ・・・

 

 

額紫陽花が欲しくなってきた・・・

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね