久宝寺緑地でシャクヤク観賞 其の3 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年5月5日

 

 

昨日に引き続き「久宝寺緑地」に咲いていた

 

綺麗なシャクヤクを紹介します。

 

1枚目は可愛い名前の「紅小町」です。

 

 

紅小町

 

 

お次は真っ白な「行く春」。

 

最近急に暑くなりましたが

 

春を通り越して一気に夏になったようですね!

 

本当に春がどっか行ってしまったようです。

 

 

行く春

 

 

こちらは「火祭」です。

 

日本全国に火を使ったお祭りがありますが

 

“燃えないかなぁ~?”

 

“火傷しないかなぁ~?” って

 

心配ばかりしております。

 

 

火祭

 

 

本日最後は「ラテンドール」。

 

私には2枚目の「行く春」と

 

全く区別がつきません。へへへ・・・

 

 

ラテンドール

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね