藤原京跡の菜の花 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月30日

 

 

大変長らくお待たせいたしましたが

 

ようやく「藤原京跡」に到着いたしました。

 

数年前にコスモスは観に来たことがありますが

 

菜の花は初めてなので楽しみです。

 

 

藤原京跡に到着!

 

 

こちらの「菜の花 花園 入口」から

 

入らせていただきましょう!

 

桜も有名な所なのですが

 

まだもう少し先のようです。

 

 

分かりやすい入口

 

 

さぁご覧くださいこちらの菜の花を!

 

素晴らしい程に満開に咲いていますね!!

 

嬉しさのあまり自分の影を入れて

 

記念撮影してしまいました。ははは・・・

 

 

満開の菜の花とおじさんの影

 

 

「大和三山」のひとつ「耳成山」を

 

バックに入れて撮影しました。

 

 

菜の花と耳成山

 

 

多くの人で賑わっていましたが

 

広いので全然気になりませんね!

 

 

私の後ろは人だらけなんですよ!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね