藤原京跡の菜の花 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月30日

 

 

昨日に引き続き「藤原京跡」に咲く

 

菜の花の写真をご覧ください。

 

1枚目は「大和三山」のひとつ「畝傍山」を

 

バックに入れて撮影しましたが小さいですね!

 

 

菜の花と畝傍山

 

 

ところで菜の花を撮影してて思ったのですが

 

コスモスの時のようにカラフルでも無く

 

どの場所を撮影しても同じようになりますね!

 

黄色い花畑ぇ~!って感じにね!

 

 

たぶん私の撮影テクニックが悪いだけ・・・

 

 

と思ったので通路も入れてみました。

 

ちょっと変化は出たような・・・

 

 

変化、出たかな?

 

 

沢山菜の花ばかりを撮影しましたが

 

こちらが最後の1枚です。

 

それにしてもこの日は天気も良くて

 

多くの人が訪れていてビックリしました。

 

近くにはイチゴの販売所もありましたよ!

 

 

入っちゃダメですよ!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね