ラグビー神社と写真展 其の1 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月17日

 

 

16日に出かける予定だった

 

今回のブラブラ散歩ですが

 

朝から雲一つ無い青空だったので

 

UMAくん “あんまりおもろないなぁ~!”

 

という訳で17日に変更しました。

 

しかし朝からこれでもか!ってくらいの曇り空!

 

お天気だけはどうしようもないですね!

 

で、曇り空の中「花園」を散歩してきましたので

 

ご覧くださいませ~ませ~!

 

 

近鉄河内花園駅

 

 

「河内花園駅」から先ず最初に目指すのは

 

ラグビー神社こと「吉田春日神社」です。

 

「花園」=「ラグビーの聖地」という事で

 

駅前商店街のゲートもゴールポスト風ですね!

 

 

花園商店街

 

 

UMAくん “神社はこの辺やったかいのぉ~?”

 

と歩いていると何とも不思議なくらい

 

沢山の種類のタイルが貼られた建物が・・・

 

住宅用タイルのモデルハウスのようです。

 

 

タイルだらけぇ〜

 

 

その目の前に「吉田春日神社」はありました。

 

「ラグビー神社」の文字も見えますね!

 

境内の様子は明日紹介しま~す。

 

 

吉田春日神社

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね