淀水路の河津桜 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月8日

 

 

駅からなんやかんやと寄り道しましたが

 

ようやく「淀水路」に到着いたしました。

 

UMAくん “おぉ〜、ぎょ~さん咲いとるがな!”

 

テレビのニュースで「満開です!」と

 

言っていたのは嘘では無かったですね!

 

 

淀水路

 

 

小雨は止みましたがあいにくの曇り空。

 

なるべく青い部分を探して撮影します。

 

 

超満開!

 

 

綺麗に咲いている所は

 

記念撮影をする人でいっぱいですが

 

その隙間を狙って撮影してます。

 

 

9割以上の人がスマホ撮影でした

 

 

河津桜が咲いている範囲は長いので

 

のんびり散歩しながら撮影します。

 

それにしても中国語がよく聞こえてきますけど

 

多分半数くらいは中国からの観光客でしょうね!

 

 

こんな所まで中国からの観光客が・・・

 

 

さぁどんどん歩きながら頑張って撮影しましょう!

 

先に言っておきますがしばらくは

 

河津桜の写真ばかり紹介しますので

 

あしからずぅ~~!

 

 

こんな写真が続きます

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね