淀水路の河津桜 其の7 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月8日

 

 

「淀水路」に咲く満開の河津桜を

 

観賞&撮影しながら「天神橋」まで

 

やって来てふと水路を覗くと

 

馬の姿が・・・

 

これも「京都競馬場」関係なのかな?

 

 

天神橋からの眺め

 

 

少しだけ菜の花も咲いていたので

 

河津桜とコラボで撮影しました。

 

徐々に青空の範囲が広くなってきてますね!

 

 

河津桜&菜の花

 

 

ずっと水路の北東側を歩いてきましたが

 

「府道126号線」を越えた後は

 

しばらく南側を歩く事になります。

 

写真はその府道からの眺めです。

 

 

水仙も可愛いですね!

 

 

府道を越えると河津桜の花の数も

 

ちょっとだけ少なくなった感はありますが

 

人の数も一気に少なくなりました。

 

 

これくらいの方が絵になるかな?

 

 

でも綺麗に咲いている所もあり

 

引き続き頑張って撮影してきましたので

 

明日も観てくださいね!

 

 

まだまだ続くよぉ〜!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね