淀水路の河津桜 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月8日

 

 

「淀城」から少し歩いて

 

お次は「桂川」へとやって来ました。

 

小雨は止んだのですが

 

今度は少し寒くなってきました。ブルブル・・・

 

 

おかしな天気が続きます

 

 

こちらが「桂川」でございます!

 

でも寒かったのでとっとと退散して

 

今度こそ「淀水路」を目指します。

 

 

さっきの小雨はあの黒い雲だったのか?

 

 

その途中「京阪電車」の下を潜る

 

地下道を通らないと向こう側に行けないようです。

 

私の散歩はこんな道が多いですね!

 

でもこんな道大好きです!へへへ・・・

 

 

地下道へレッツゴー!

 

 

短い地下道なのですぐに出口が見えてきました。

 

明るそうなので雨は大丈夫そうですね!

 

 

夜は怖そう・・・

 

 

でも出てくるとまたまた小雨が!あらら・・・

 

再び傘を取り出しましたが

 

強風で飛ばされてしまったので

 

10mほど追いかけましたけどね!ははは・・・

 

 

傘をさして撮影はやりにくい・・・

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね