天王寺から上本町 其の8 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月3日

 

 

「高津梅林」の梅も先日訪れた

 

「長岡天満宮」と同じような感じで

 

満開の木が少なかったです。トホホ・・・

 

でも綺麗に咲いている所を見つけて

 

頑張って撮影してきました。

 

 

この木が一番咲いてた気がする

 

 

幸い空がとっても青かったので

 

梅の花も生き生きと撮影できました。

 

 

青一色の空

 

 

今回はマイクロレンズも持参したので

 

いつもよりアップで撮影です。

 

 

もうちょっとアップが良かったかな?

 

 

でも手持ちでマイクロレンズ撮影は

 

非常につらいです。

 

腕がブルブル震えてるぅ~~

 

 

息も止めてます

 

 

で、その後「近鉄 大阪上本町駅」から

 

電車乗って帰りました。・・・とさ

 

 

近鉄大阪上本町駅

 

 

今回の「天王寺から上本町 編」は如何でしたか?

 

久しぶりに訪れた「わつか市」は

 

今まで以上に賑わっていましたし

 

ランチも美味しかったの大満足散歩でした。

 

「高津宮」の梅はちょっと残念でしたけどね!

 

今回歩いた距離は約7.3km、歩数は約10500歩でした。

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね