天王寺から上本町 其の3 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月3日

 

 

「国道25号」を渡って「四天王寺」の

 

「南大門」に到着いたしました。

 

ちなみに「四天王寺」は593年(推古天皇元年)

 

に聖徳太子によって建立されました。

 

 

南大門

 

 

「南大門」の手前から撮影しました。

 

奥に見えるのは「仁王門」で

 

その奥には「五重塔」も見えますね!

 

 

仁王さんが睨んでますね!

 

 

ところで今回「四天王寺」にやって来たのは

 

久しぶりに「わつか市」を覗いてみるためです。

 

 

わつか市開催中!

 

 

約90店ほどの食品、手作りグッズなどの

 

お店が出品されているのでブラブラと

 

観ているだけでも楽しいですよ!

 

 

面白いものもいっぱいあります

 

 

この日は天気も良かったので

 

沢山の人で賑わっていました。

 

 

さり気なくあべのハルカスも・・・

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね