天王寺から上本町 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月3日

 

 

(何も買わなかったけど)「わつか市」も楽しんだ事だし

 

「四天王寺」の境内散歩はこれにて終了!

 

という事で「中之門」目指して歩きます。

 

 

またまたさり気なくあべのハルカスも・・・

 

 

すると耐震工事中の「六時堂」で

 

綺麗に咲いた梅を発見しました!

 

枝ぶりの形にフェンスが組み立てられてるのが

 

とっても面白いですね!

 

 

段々フェンス!

 

 

面白かったので別角度から

 

もう1枚撮影しておきました。

 

 

大切な枝を傷つけてはいけませんからね!

 

 

で、振り返ると「英霊堂」の前で

 

「蜂須賀桜」が綺麗に咲いていました。

 

 

英霊堂と蜂須賀桜

 

 

「中之門」に到着です。

 

さてとこの後は楽しい楽しい

 

ランチタイムといたしましょう!

 

 

中之門

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね