ロト7当選祈願で7日に7社巡り 其の7 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年1月7日

 

 

「彌刀神社」を出てすぐ西にある

 

「近鉄大阪線」の踏切を渡ります。

 

 

小さな踏切です

 

 

で、「近鉄大阪線」の線路沿いにしばらく歩くと

 

次の踏切横に「魔除地蔵尊」がありました。

 

「近鉄 長瀬駅」の方角を向いていますが

 

電車事故から子供を守っているのかもね?

 

 

魔除地蔵尊

 

 

「近鉄 長瀬駅」に到着しました。

 

私の後ろには「じゃんぼ總本店」があるので

 

お好み焼きやたこ焼きの良い匂いがふわ〜〜っと・・・

 

UMAくん “たまらんのぉ〜!”

 

 

近鉄長瀬駅

 

 

駅前からは「長瀬川」に沿って少しだけ歩き

 

すぐに「長瀬新橋」を渡り西に向かいます。

 

さぁてと7社目(最後)の神社までもう少しです!

 

 

長瀬新橋

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね