ロト7当選祈願で7日に7社巡り 其の8 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年1月7日

 

 

今回最後(7社目)の神社として訪れたのは

 

「東大阪生協病院」のすぐ横にある「波牟許曽神社」です。

 

 

波牟許曽神社

 

 

境内には「天龍不動明王」の姿が!

 

神社なのに「不動明王」があるのは珍しい。

 

 

天龍不動明王

 

 

先へ進むと入口の「鳥居」と形の違う

 

「鳥居」がありました。

 

 

鳥居とおじさんの影

 

 

まぁ、とりあえずロト7高額当選を

 

お願いして7社巡りはこれにて終了です。

 

 

色々と祀られてますね!

 

 

その後は「近鉄 大阪線」沿いを歩いて

 

「俊徳道駅前広場」まで帰ってきました。

 

お疲れ様でした。ふぅ~・・・

 

 

俊徳道駅前広場

 

 

今回の「ロト7当選祈願で7日に7社巡り 編」は如何でしたか?

 

無事に神社を7カ所巡ってきましたが

 

特に金運の良くなる神社と言う訳では無いので

 

高額当選は期待できないでしょうけど

 

体重はほんの少しだけ減らす事に成功です!

 

ちなみに7社それぞれの賽銭箱には

 

7円づつ入れさせていただきました。

 

ちょっと少ない(せこい)けどね!へへへ・・・

 

それと「都留彌神社」のように「正月絵馬」を

 

楽しむのも今回の目的のひとつでしたが

 

結局どの神社にもありませんでした。あらら・・・

 

今回歩いた距離は約7.2km、歩数は約10000歩でした。

 

あっそうそう!今月のスマホ代は

 

偶然ですが777円でした。・・・とさ

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね