2023年のお気に入り写真 其の1 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

 

本日はクリスマスイブですね!

 

という訳で夕食後にケーキを食べましたが

 

何故かチーズケーキ・・・

 

まぁケーキ食っとけばクリスマスゥ~~!

 

みたいな感じが出るかなって?思ってます。

 

今年も1年間そんなしょ~もない話と

 

自己満足のHDR加工写真を紹介して来ましたが

 

今年も懲りずに2023年の「お気に入り写真」を

 

選ばせていただきましたのでご覧ください。

 

毎回書いてますが “なんとなく” 選んでますので

 

“なんとなく” ご覧くださいませ!

 

 

お気に入り写真1枚目

 

 

大正から新福島 其の6」←クリックするとその時のブログが見られるよ!

 

撮影日:2023年2月11日 撮影場所:大阪市西区

 

 

お気に入り写真2枚目

 

 

大阪城公園で梅観賞 其の2」←クリックするとその時のブログが見られるよ!

 

撮影日:2023年2月25日 撮影場所:大阪城公園

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね