久しぶりに難波をブラブラ 其の2 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年12月17日

 

 

1日だけお待たせしました。ペコッ!

 

「心斎橋パルコ」の地下2階に設置されている

 

「A」のネオンサインがこちらでございます。

 

暗かったので上手く撮影できるかどうか

 

心配でしたが大丈夫でしたね!うむうむ・・・

 

 

えぇ〜〜!

 

 

その後「難波八阪神社」までやって来ると

 

こちらでも「道頓堀」同様に中国からの

 

観光客でごった返していました。ビックリ!

 

で、少し歩いて目的の「三久」でランチを食べながら

 

大将&奥さんとなんやかんやとトークタイム。

 

あぁ~美味しかったぁ~!

 

ちなみに「チキンカツランチ」を食べました。

 

 

難波八阪神社の獅子殿

 

 

イルミネーションイベント「なんば光旅」の

 

綺麗な飾り付けが設置されている

 

「なんばパークス」へとやって来ましたが

 

当然昼間は光ってません。へへへ・・・

 

 

なんばパークス

 

 

パークスの8階まで上がって来ました。

 

ここから順番に下りながら

 

UMAくん “へぇ~こんなもん売っとんのんかいなぁ~!”

 

とか思いながらブラブラします。

 

結局買ったのは食べる物だけでしたけどね!

 

で、自宅に帰ってから歩数計を見たら

 

約11000歩(約8.2km)も歩いてました。・・・とさ

 

お疲れ様でした。

 

 

パークス8階

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NXStudio / Photoshop Elements


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね