大阪城公園で梅観賞 其の2 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年2月25日

 

 

「大阪市立天王寺商業高等学校」の梅を

 

観賞した後は「梅林」を目指して歩きます。

 

写真は「東外堀」から見えた

 

大好きな「クリスタルタワー」です。

 

 

鳥がいっぱいいますね!

 

 

しばらく歩いて「玉造口」を抜けて行きます。

 

 

玉造口

 

 

「梅林」全体を一望できる場所から撮影しましたが

 

それほど人の姿も無いようなので

 

今回はゆっくり楽しめそうですね!

 

 

梅林は目の前です

 

 

お次は「梅林」横の道から撮影。

 

やはり人の姿は少な目ですが

 

私の後は人、人、人でごった返していました。

 

 

あと数十歩で梅林です

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね