大正から新福島 其の10 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年2月11日

 

 

いろいろと小さなハプニングはありましたが

 

「中之島」へと戻って来ました。

 

ここからは「土佐堀川」沿いを歩きます。

 

ここも川の臭いが気になります・・・

 

 

中之島歩行者専用道2号線

 

 

しばらく歩くと「フェスティバルタワー」が

 

目の前に見えたので撮影しました。(写真中央)

 

それにしてもこんな所を歩いてても

 

ランチは食べられそうに無いですねぇ~・・・

 

 

フェスティバルタワーが見えるかな?

 

 

途中「越中橋」の上からもお店を探してみましたが

 

望みゼロのようなのでしばらく空腹で歩くとしましょう!

 

 

越中橋からの眺め

 

 

「なにわ筋」までやって来ました。

 

“えっ、ゴールの新福島駅へはここで左折だろう!って?”

 

ふふふ!でも私は真っ直ぐ歩いて行きます!

 

とよく分からないセリフを残して明日へ続く・・・

 

 

常安橋北詰交差点

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね