大正から新福島 其の9 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年2月11日

 

 

ランチは食べられないし・・・

 

「大阪市中央卸売市場」は休みだし・・・

 

で、ちょっと疲れ気味で到着したのが

 

10円自販機のある「大阪地卵」です。

 

 

巨大な10円玉がお出迎え

 

 

10円自販機以外にも謎の自販機が

 

並んでいますが試してみる勇気が出ないです。

 

 

何が出るのやら?

 

 

と言う訳で今回もやっぱり10円自販機に挑戦です!

 

先ずは中央の猫ちゃんがたくさん描いてある

 

自販機で “何が出るかなぁ~?” と買ってみると

 

「レモン風味炭酸水(500ml)」が出て来ました。

 

UMAくん “なるへそなぁ~!”

 

と思いながらお次は右の浜ちゃん似の絵が描かれた

 

自販機で挑戦するとまたまた同じ

 

「レモン風味炭酸水(500ml)」が出て来ました。

 

確か前も同じパターンだったような・・・

 

 

レモン風味炭酸水を2本ゲット!

 

 

リュックに500ml×2本の炭酸水の重さで

 

肩への負担が増したまま歩いていると

 

目の前にマリリンモンローが・・・

 

何か “ご苦労さん!” って言われてる気がしました。

 

 

モンローちゃん

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね