梅雨明けの中之島公園 其の9 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2021年7月17日

 

 

「大阪市中央公会堂」の周りをグルっと

 

1周しながら撮影したのでご覧ください。

 

“えっ、何故1周したのかって?”

 

UMAくん “2周したらしんどいがな!”

 

 

大阪市中央公会堂

 

 

公会堂の裏側(西側)です。

 

こちらから撮影した写真の紹介はネット上でも少ないので

 

どうなっているのか知らない人が多いかもね!

 

 

ウ〜〜ラ〜〜ガ〜〜ワ〜〜(by COWCOW)

 

 

北西の角まで来て逆光眩しく撮影しました。

 

この建物はどこから撮影しても絵になりますね!

 

 

うぅぅ〜〜眩しいぃ〜〜

 

 

北東の角から撮影しましたが

 

私はこの角度からの公会堂が一番好きです。

 

なので、いつもここから撮影してます。

 

 

雲の形もイイですね!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね