都留彌神社の白梅 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2021年2月14日

 

 

土日を含め休日はどこにも行かずに

 

ずっと自宅でゴロゴロしておりましたが

 

都留彌神社の梅が気になったので

 

様子を見に出掛けてきました。近所ですけど・・・

 

と言う訳で約1カ月ぶりにご覧いただく

 

写真がこちらの白梅でございま〜す。

 

 

もうすぐ満開ですね!

 

 

他にもちらほら咲いていましたが

 

まだまだお見せするほどでは無かったので

 

今回はこの1枚だけという事でご勘弁を・・・

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね