寝屋川公園と打上川治水緑地 其の2 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年6月28日

 

 

「中央広場エリア」の「時計塔」です。

 

現在、時刻は午後2時。

 

予報ではあと1時間後には晴れる予定。

 

でもこの曇り空なのでとっても心配です。

 

 

時計塔

 

 

最初は「打上川治水緑地」だけを訪れる予定だったのですが

 

この「寝屋川公園」にどうしても見たいものがあったので

 

急遽予定を変更しました。

 

それがこの「管理事務所」の前にあります。

 

もう、写真に写ってますよ!

 

 

管理事務所

 

 

ジャジャ〜〜〜ン!「トトロの木」で〜〜〜〜す!!

 

“えっ、トトロに見えないって?”

 

目や鼻のある写真が見つかると思うので

 

ネットで「寝屋川公園 トトロの木」で検索してみてね!

 

 

トトロの木

 

 

「ケヤキ通り」を歩いて「第一野球場」まで来ると

 

元気な若者達の試合が行われていました。

 

UMAくん “おっちゃんも若い頃はなぁ〜”(訳:今はおじさんです)

 

 

第一野球場

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね