若江岩田まで歩いて来ました 其の1 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年3月15日

 

 

「新型肺炎」の流行が続いている今日この頃・・・

 

なるべく人の集まる所へ行く事は避けているので

 

どうしても休日は家でゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

避けて無くても家でゴロゴロしていますけどね!

 

と言う事で今回もほぼ歩くだけのブラブラ散歩をしてきました。

 

出発地点をお馴染みの「俊徳道駅前広場」、

 

目的地点を「近鉄 若江岩田駅」に設定して

 

それではスタートするといたしましょう!

 

 

俊徳道駅前広場

 

 

「俊徳道駅前広場」から北に向かって歩いていると

 

駐車場に同じ種類のトラックが4台並んでいました。

 

たぶん・・・同じ種類のトラックだと思うのですが

 

もし間違ってたらすいません。(車オンチなもんで・・・)

 

 

トラック、トラック、トラック、トラック

 

 

お次は同じタイプの家が7軒並んでいました。

 

少しずつ色は違う様ですが

 

間違って他の家に入ったりしないのかな?

 

 

家、家、家、家、家、家、家

 

 

こちらの「焼肉 富久園」のある角を左折するとすぐ近くに

 

私のブログでお馴染みの「都留彌神社」があります。

 

今回は行きませんでしたが、また近いうちにでも・・・

 

 

都留彌神社の近く

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね