京都鉄道博物館と京都水族館 其の13 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2019年6月21日

 

 

ちょっと暗いですが「空飛ぶペンギン」です。

 

実際には空を飛んでませんけどね!

 

それにしても水中を気持ちよさそうに泳いでました。

 

 

スイス〜〜〜〜イ・・・と

 

 

2階ではたくさんのペンギン達がのんびりしてました。

 

どちらかと言うと私はこっちタイプかな?

 

 

のんびり派のペンギン

 

 

2時30分になり「イルカスタジアム」では

 

「イルカショー」が始まり3頭のバンドウイルカが

 

元気いっぱいに飛び跳ねます。

 

この日は18-140mmレンズも持参し、

 

いつもの5枚連写では無く、普通に1カット撮影しました。

 

と言う訳でこの写真は1枚から加工した物です。

 

 

梅丹パワーでジャ〜〜〜ンプ!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね