京都鉄道博物館と京都水族館 其の12 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2019年6月21日

 

 

「京都水族館」へ到着しました。

 

2012年(平成24年)に開業したので、もぅ7年になるんですね!

 

 

京都水族館

 

 

で、入口はこちら。

 

“えっ!外観はいいから中を見せろって?”

 

UMAくん “ちょ、待ったり〜な!”(訳:今から入ります!)

 

 

どんな生き物に出会えるかなぁ?

 

 

入ったすぐの所が「京の川」エリアとなっているのですが

 

現在「ぬめぬめワールド」と題して

 

たくさんの「オオサンショウウオ」が泳いでいました。

 

で、写真はお昼寝中の「オットセイ」です。

 

さ〜て何頭いるかなあ〜?

 

 

何頭いるか?探してね!

 

 

しばらくすると「オットセイ」のごはんタイム!

 

さっきまでごろごろ寝ていたのに

 

ご飯の時間になった途端に元気に泳いだり、走ったり・・・

 

まるで私のようですね!(ほっといてくれっ!)

 

 

メシ食う時は元気です!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね