大仙公園 其の10 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2018年6月3日

 

 

昨日に引き続き「堺市都市緑化センター」の写真です。

 

センター内を歩いていると池がありました。

 

館長さん “ちょっとは涼しぃ〜感じるのぉ〜!”(訳:少し涼しくなりました!)

 

と思いながら眺めていると見覚えのある物が・・・

 

館長さん “おっ、堺の燈台やんけっ!”(訳:これは旧堺燈台です!)

 

ご存じの無い方はコチラ→「堺の灯台 其の13

 

でもとっても小さいし、置き方が不自然だし・・・

 

 

旧堺燈台?

 

 

池の周りには可愛い花がたくさん咲いていました。

 

センター内の全てを観る事は出来ませんでしたが

 

年中通じて花が咲いているようなのでいつ行っても楽しめそうです。

 

 

違う季節に又来ようかな?

 

 

で、再び大仙公園へと戻って来ましたが

 

かなりの距離歩いたので少し疲れ気味です。ふぅ〜・・・

 

 

催し広場の近く

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね