大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko


この時間に突然ですが
明日夕方のグループレッスンについての
お知らせです
いつもの突然の思い付きでお知らせが遅くてすみません)
🙇‍♀️



明日11月19日17:56分
140年ぶりに部分月食の重なる
大変珍しい満月🌕の日

次に同じ天体現象が見れるのは
600年後

食の重なる満月🌕はいつもの何倍ものエネルギーが降りそぐと言われています
そんなパワフルなエネルギーの日ですから是非ご自身の為の癒しをご褒美にしませんか?
明日は瞑想と特別なムドラーそしてYogaで身体とこころのリセットをしていきたいと思います。
参加費
一般の方 3000円
メンバーさん チケット1回分
参加ご希望の方はメールまたはLINEにて
満月のエネルギーwork参加希望とご連絡お願い致します。