7という数字「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

7という数字は

西洋において、数字の「7」が特殊な意味合いを有しているのは、

旧約聖書の「創世記」に、「神が天と地と万象とを6日間で創造し、7日目を安息日(休息日)とした。」

 と記されていることに基づいている。 

これにより、数字の「7」は聖なる数であると考えられている。

 

だそうだよ。

 

そしたらさー

777は?

「777」のスピリチュアル的な数字の意味

ゾロ目の数字、エンジェルナンバー「777」が示す意味は

もうすぐ大きな幸せを掴みますよ」という幸運の前兆のメッセージです。 

「777」が運ぶ幸運は、それまでのあなたの行動に対する結果であり

天使など高次の存在があなたにご褒美を運んでくれるようなものになります。

 

だって。

 

天使カモーン(屮゚Д゚)屮

 

ちょ、ま!怖いんだが!!!!

 

ということでモコ夜はおかげさまで

777回!!

なんもしないけど、ごめんよwww

 

 

 

がますます近づいているということで

また来る男、みょんちゃん!

 

 

メッセージテーマは

 

「ラッキーorアンラッキー(=゚ω゚)ノ」

天使と悪魔がいるように

いいことも悪いことも表裏一体

 

あなたのメッセージお待ちしています

 

 

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください


ウクライナ支援募金(モコ夜的ナタ子募金)はコチラ★

10月もおでんせマーケットへおでんせ!

 

詳細はコチラ!

 


モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)