今夜生放送です!「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

73歳、ちょっと早いような……

お疲れさまでした、美しい歌声をありがとう(´;ω;`)

あばよ、ルパン。俺はもうずらかるぜ。

小林清志さん逝く。

アニメキャラクター初恋の人、次元大介。

シブ好みの子供だった私

ご冥福をお祈りします。

 

 

そして北上みちのく芸能まつり

無事に終了しました!

副実行委員長&芸能担当の健さんお疲れー

花火企画担当の私、疲労困憊。

がおりました。

でも3年ぶり、皆様の心の栄養に少しでもなれたなら幸いです。

土下手くそ(近すぎるのと忙しいのでうまく撮れてない←言い訳)

な花火画像をご覧ください。

梵灯です。

ナイアガラです

巨匠、北日本花火興業さまと小松煙火さまに挟まれて

偶然にもウクライナカラー。

巨匠、ありがとうございました!

 

本日のアシスタントは

みょんちゃんです。

よかった、さんさで鼻笛吹いてたら…と心配してましたが杞憂でした。

 

IBCをしょってます。

 

 

メッセージテーマは

「フリー(=゚ω゚)ノ」

ごめん、考えるの疲れちゃったwww

 

あなたの

メッセージお待ちしています!

 

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください


ウクライナ支援募金(モコ夜的ナタ子募金)はコチラ★

8月もおでんせマーケットへおでんせ!

 

詳細はコチラ!

 


モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)