モコビエステッカー 第二回目&もうひとつお知らせ! | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

 

第二回目のモコビエステッカープレゼント希望の募集します。

応募の際は

モコの夜はこれから!をテーマにメッセージをください。

モコ夜への感想

モコ夜で印象に残った放送

モコ夜を聞いてから夜中にトイレに起きるようになったというような現象

モコ夜のせいで子供が部屋から出てこないなどの苦情

140文字以上、長文大歓迎です。

メール長文の方は小分けで送ってね、文字化けしないように。

1000文字くらいまでは文字化けに耐えられそうです。

だったのですが900文字くらいのほうがよさそうです。

顔文字や絵文字、たぶん半角などは化けますよ。

そしてモコビエステッカー希望と書いて

お名前、送り先、お電話番号忘れずにね

FAX、はがき、お手紙でもOKです。

応募の締め切りは9月21日月曜日の23時59分

頂いた中で抽選でモコビエステッカーをプレゼントします。

効能はわからないけど、気休めとしてお手元に置いてください。

放送で紹介していきたいと思いますが万が一読まないでほしいというものは

その旨をお書きくださいね。

 

そしてもうひとつ。

モコ夜のキャッチコピーを募集します。

現在

~北上の19時は深夜・お気をつけあそばせ~ 

~ お茶の間ならぬ居酒屋テイスト番組発信中~

~あなたの晩酌のお相手はこの番組におまかせください~

などとうたっております。

あなたのキャッチコピーをお待ちしております。

 

採用された方はエフエム岩手の番組紹介に掲載されている

モコ夜のイラストに組み込む予定です。

FBのファンページにも掲載します。

そしてそのだつくしさんと私たちのサイン入り悪魔カードと

ゴージャス判のモコビエステッカーをプレゼント

モコ夜キャッチコピーと書いて

お名前、送り先、お電話番号忘れずにね

FAX、はがき、お手紙でもOKです。

応募の締め切りは9月21日月曜日の23時59分

採用されなくても抽選で2名様に

そのだつくしさんと私たちのサイン入り悪魔カードと

ゴージャス判のモコビエステッカーをプレゼントします。

一人何作品ご応募頂いて構いません。

モコビエステッカーとキャッチコピーはわかりやすいように分けてお申込みください。

よくあるご注意!!

送付先がないもの

応募のテーマにそった内容でないもの

締め切りをすぎたもの

は差し上げられません。

せっかくご応募いただいても

テーマに沿ってない場合、差し上げられませんのでご注意を。

なぜか住所やお名前を書き忘れているものが毎回ある謎w

あと文字化けすると遅れませんので注意しておくれ。

 

それではおまちしております!

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。

 

キッチンカー楽屋のお知らせはコチラ★

ゆうゆうマーケットに出店は9月18日(金)

 

 

 

月の魔法9月開催のお知らせはコチラ★

 

 

 


モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)