昼は淑女、夜は…?美人な桜 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

北上市の隠れた名所

帰帆場公園。

昔からあった芹田を後世に残すために、

住民要 望により地域の公園として整備された場所です。  公

園入口にある大きな枝垂れ桜は公園のシンボル となっています

 

こんなブログがありました(笑)

恐るべき児童公園

この景色から想像できない春の顔がこちら。

はい、どーーーーん!!!

なかなかでしょ?

うまくいけばすぐわきを通る電車と桜がカメラに収められます。

が!

田舎なので本数が少ないw

少ないシャッターチャンスをお見逃しなく!!

そして昼間は淑女、夜は……?

はい、キタ━(゚∀゚)━!!!

ほれぼれするような艶っぽさです。

小娘なんざ足元にも及びません的な(笑)

当代きっての花魁の風情。

昼間は癒され、夜は圧巻。

ものすごく小さい公園ですけど

まさにオアシス。

 

いやーすばらしい。

隠れた名所の美人櫻、今が見ごろです。