月の魔法 5月開催 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

イベントのお知らせです。

「月の魔法」

好評につき第二回目開催です

 

心が風邪をひいている

または引きそうだ

なんだかモヤモヤ、チクチクする

なかなか元気が出ない

 

貴方の心を少しでも軽くできたらなあ

貴方に少しでも暖かくなってもらえたらなあ

月の光がほんの少しでも届けばいいなあ

 

そんなコンセプト変わらずに開催します。

が、このご時世ですので場合によっては

中止、延期もありますが、まずはお知らせ。

 

5月2、3、4日の三日間です。

すべて12時~17時(最終受付)

11時40分より開場します。

場所はCopil(北上市諏訪町2-5-3 2F)

*開催時はワンオーダー以上をお願いします(ドリンク、フード)

*月の魔法メニューになります。アルコールの提供はありません

ヒーラーさんのスケジュールを確認の上

ご予約は各自の連絡先にお問い合わせください!

 

 

①マダァム★シューキー(5月2日、3日)


🔮古代エジプト式タロットカード〜現状から観る未来予測
15分  1500円
🔮カラーリーディング
色で読み取る過去,現在・未来と今の貴方に必要な色
15分 1000円

問・予約:kikaku@en-do.com

 

ご存じモコ夜の相棒、シューキーです(笑)

私はよくカラーリーディングをやってもらいますが

あーなるほどと納得。

疲れてる時はよく休めという色がでます(笑)

そしていつも通りのトークなので、面白く楽しくあなたの心をほぐしてくれますよ!

タロット占いは10代のころからやっているのでお手の物。

 

②紗波(シャナ)(5月2,3,4)


エンジェルカード占い
「人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、

あなたのお悩みに合わせてリーディング致します。」

20分    2000円

30分    3000円
以降10分毎 1000円 

問・予約:080-6035-7264
 

紗波さん、自撮りのカード画像ですがスマホの影、映っとるやんけ!

とつっこみたくなるそんな方です(笑)

〇〇の母と名付けたい方ですが、おっかないイメージではなく

見た目と同様、包容力と抜群の安定感。

目の前に座っただけでなんとなくほんわかします。

明るくて食いしん坊で面白いですが、リーディングの時は別人のようです。

ステラおばさんと心の中で呼んでいます(すんませんwでも納得する方多いと思うのですが)

明るく癒されてください。

 

③さこちゅん(5月4日)

貴方の潜在意識に隠れたメッセージを伝える
ボイジャータロットカード
15分1000円
心のブロック解除
15分1000円

問・予約:yururu1028@gmail.com

 

さこちゅんさんは痛くない整体

おさない・揉まない・引っ張らない さとう式リンパケア

とうのをやって頂いたことがあります。

ぽーっと気持ちよくなってねぷかきw

穏やかな雰囲気で癒し感抜群!

リーディングして心を整えてもらってください★

 

④拝見館(山本淳)(5月3日、4日)

手相鑑定

問・予約080-3913-7696

haikenkan@gmail.com

20分5500円

波動を見ながらの手相鑑定ですが

これはやばいです。

もうそれしか言えない……

なんでそんなことわかるのー?という感じです。

前回もすぐ予約でいっぱいに!

お早目のご予約をおススメします!

 

⑤mint(5月2日)

占星術×タロット×霊視鑑定
・未来予測
・魂開放ストレス消去
どちらも20分 2,000円

mintさんは2日の土曜日のみです

人気のヒーラーさんですのでご予約のほうが確実です。

問・予約

sakurasaku050505@gmail.com

 

Coco音いろ〜ココネイロ~(5月2,3,4日)

禅タロット+音叉+ダウジング

あなたの魂さんからのメッセージ〜気づきと調整

 20分 2000円

 メモリーオイルセッション

いまあなたに必要なオイルで作る

オーラスプレー 1500円 小瓶ブレンド 3500円

問・予約

音叉、ダウンジングって何?!

興味津々……

 
第一回目、ご好評いただきまして
お客様の感想も、すっきりした!
楽しかった!など様々な声が。
ひとりで悩んでも仕方がないこともたくさん。
誰かに聞いてもらうだけですっきりすることも。
どうしても閉塞感が漂う世の中ですが、心のビタミン補給をして
また頑張れる気持ちを整えにきませんか?

 

 

コピルではカウンター7席、テーブル席少しご用意して

セッションフロアとは少し離れてゆっくりできますので

予約前にコーヒーでも飲みながらお待ちいただけます。

時間があれば私ともおしゃべりしましょう

カレーやパスタなどもご用意して

皆様のお越しをお待ちしています。

*中止や延期の場合、もちろんブログ、その他でお知らせします。

密集を避けた空間にしておりますし、対策をしてお待ちしております。