うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

1月21日で73歳になられるそうです。

これじゃ誰やねんって感じですねwww

イケメン高田純次さんでーす(=゚ω゚)ノ

天下のテキトー男。

これからもそのテキトーな愛で

世の中をテキトーにあしらってほしいです!

そして今週のゲストは

優峰さんです

初出演の優峰さん。

お母さんのほうが先にモコ夜出演を果たしていたとはこれいかに笑

 

メッセージテーマは

「テキトー(・∀・)人(・∀・)」

 

適当とは…

ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。
「工場の建設に適当な土地」「この仕事に適当する人材」

程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。

「調味料を適当に加える」「一日の適当な仕事量」

やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。

「客を適当にあしらう」「適当な返事でごまかす」 (goo辞書より引用)

 

あなたのテキトーなお話お待ちしています!

そして明日から出張だから早めのアップ。

テキトーでごめんなさい(=゚ω゚)ノwww

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。

 

山田タマルアコースティックライブ!

谷本光ライブ

 

 



モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)