うちの嫁「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

「フクローか?後ろ姿はうちの嫁」 

詠み人 花巻温泉フクロ―

微妙に怖がられて

距離を保ちながじっと待つフクロ―。

ということで初めてフクロ―さんとご対面でした(笑)

大雨の誕生会で残念なフクロ―さんでしたが大きかった!!笑

いつかは海老蔵親子が遊びにきてくれましたよ。

パパが顔出しNGとのことで掲載がおそくなりました(笑)

娘ー!かわいいぞ(笑)

 

先週は収録で失礼しました。

今週もバタバタしておりますのですみません!!

メッセージテーマは

「フリー(´;ω;`)( *´艸`)( ゚Д゚)」

でお願いします!!

もちろん川柳も募集しています。

プレゼント整理もままならずすみません!!

皆様のメッセージお待ちしています!!

「川柳大募集ーーー!!(*゚▽゚)/゚・:*」

お題は

〇おじちゃん・おばちゃんあるある

〇トーホグ人あるある

〇酔っ払いあるある

〇サラリーマン川柳

〇シルバー川柳

〇モコ夜

どこかで聞いたことのあるような…(パクリ疑惑)

まあ、なんでもいいって感じがしないでもないけど……

お一人様いくつでも構いません。

ステキな作品には600回記念ステッカープレゼント!

お名前、御住所、お電話番号を忘れずに明記してくださいね。

お題も書いてね。

ドキドキでいっぱいですが…明日はどうなるのか…

ご期待しないでください!

不安でいっぱいですから!!

励まし、お見舞いのメッセージもお待ちしています!!

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。

「BAR IS OPEN!」こちらをクリック!

 



モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)