8年目「モコの夜はこれから!」 | モコログ~あなたと晩酌したいRadio~

モコログ~あなたと晩酌したいRadio~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)パーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


テーマ:

どうしようかなといろいろ考えましたけども。

画像は大船渡で復興イベントした時のものです。

手前はRAGFAIRの加藤さんと荒井君。

お忍びでお手伝いに。

カツさんも演奏してます。

加藤さんと荒井君はステージには出ない予定でしたが

急遽参加してくれた時の画像です。

12日が放送日なんですけど

やっぱり日も近いし、ということで。

「ラジオから。伝えたい事。思うこと。聞いてほしいこと。」

というテーマで募集してみようかと思います(*´▽`*)

なんだかテーマを決めるのも難しくて。

このあいだ、ラジオというテーマで募集したとき

みなさんのラジオ愛が伝わってきました。

8年前、あなたのそばにラジオはいましたか?

11日はもうもうただただ大変で翌日の12日は

これが現実かというものを目の当たりにしていく最初の日でした。

8年ってどうなんだろうねえ。

長いような短いような。

オワコンと言われたラジオが活躍する日々でもありましたねえ。

明日の11日はみなさんどんなふうに過ごすのかな。

戦争はなくても大きな災害が頻発した平成。

平成の象徴のようなこの日。

黙とうできる方はぜひご一緒に。

できなくても心の中でご一緒に。

何が言いたいんだかまとまりがないけれど

テーマもすごく微妙なんだけれども。

みなさんのメッセージお待ちしています!

長文もどんとこい!

でもハコる(文字化けする可能性)かもしれないので(ハコる→モコ夜語)

分けて送ってくださいな。

 

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。

 

加藤慶之ボーカルレッスン受講生募集中

カトちゃんモコちゃんと飲みませう会のご案内はこちら!

 



モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)

 

 

モコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ