ラジオRadio「モコの夜はこれから!」 | モコログ~あなたと晩酌したいRadio~

モコログ~あなたと晩酌したいRadio~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)パーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


テーマ:

NHK・民放連共同ラジオキャンペーン

なるものが開催されているようです。

好きなラジオを語り合うっていいよなあと思って。

#このラジオがヤバい

というタグがツイッターで飛び交っています。

ジャニーズの番組とかめっちゃ飛び交ってます(笑)

確かにテレビよりリラックスした会話が聞けるし

テレビで一曲歌うよりずーっと長い時間を共有できますもんね。

ちょっと暗い話になりますが

放送日は2・26事件の日でもありまして

その時もラジオは国民の耳に様々なことを届けてました。

ラジオはもうコンテンツとしては終わりだという声も多々ある中

震災後はだいぶ見直されたような気もするし

まだまだラジオはオワコンじゃない!という記事もいっぱいありますしね!

私は学生のころからラジオ好きでした。

布団の中でゲラゲラ笑ってた記憶がいまだに…(笑)

それが懐かしいやら今、ラジオに携わっていることが不思議やら

ラジオには様々な思いがあります。

ということでこのキャンペーン、先週は収録のため参加できずでしたが

3月3日までのキャンペーンとなので今週こそは

こんなお祭りならモコ夜もこの超ローカル区域からひっそり参加したいなと。

今夜のテーマは

「ラジオRadio!(*´▽`*)!」

あなたの好きな番組や

ラジオのこんなところがいい!

ラジオにまつわる思い出

ラジオの活用法

あなたにとってラジオとは?

ラジオに対する愛を送ってください。

まだまだオワコンじゃないよ!というところで(笑)

別にヤバくなくてもいいんだよ

そこにラジオさえあれば繋がれるんだからねー(*‘ω‘ *)

あなたのメッセージお待ちしています!

 

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。

 

加藤慶之ボーカルレッスン受講生募集中

 

 



モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)

 

 

 

モコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ