BAR IS OPEN!~長野 Cloud Nine~ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

さてさて引き続き出演者のご紹介~ヾ(@°▽°@)ノ<ヤホ☆

本日は長野から来てくれる

Cloud Nine

をご紹介します。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

昨年の12月にオープンしたばっかりのホヤホヤの雲(笑)

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

U-Kiらしいお店です。

あのヘタレのゆうちゃんが…いやいや、癒し王子のゆうちゃんがお店を出すということで

母さん、びっくりしたよ!!!∑(゚Д゚)

で、心配なので(失敬な!!By U-Ki)行ったさ、長野まで!!

はるばる!!

そしたらとってもアットホームで居心地のいいお店でしたよ。

いい気分で飲めました。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

U-KiとMACKIEです。

U-Kiはフライデーズのワールドチャンピオンを獲得しておるのです、こんなニコニコしていやがりますがww

MACKIEは新人さんなので、正直BAR IS~のステージは荷が重いかな??と思いましたが…

頑張って来てくれるそうなので!!

皆さま、暖かい目で見てあげてくださいね☆

今回のBAR is~は、フレアイベント10周年のお祭りなので

お店単位の出演オファーをしたので、ちょっと異例なんですね。

ですから、MACKIEはしっかりお店のアピールに努めて盛り上げてたもれ。

そういえば、MACKIEを脅して、無理やり後ろ抱きしめポーズで撮ってもらったww写真はどこにいったんだよう(@ ̄Д ̄@;)

U-Kiのデジカメに入ったきりなんだ、きっとww


いやあ、でもとっても楽しみ~☆

待ってるよ!!


P.S ゆうちゃん、5月17日、お誕生日おめでとう☆☆


BAR IS OPEN!~Flair in KITAKAMI 10th Anniversary~
2012年6月3日(日)
さくらホール 小ホールにて
17時開場 17時30分 開演
前売り:4000円 当日5000円(フリードリンク)



チケット絶賛発売中。

☆チケット取り扱い☆

さくらホール 
シエスタ 
だるまやラーメン家族常盤台店 
花スタジオ舶来屋 
談話室董華