岩手ビッグブルズ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

さて本日は北上市の総合体育館で

バスケットボールのクリニック開催。

岩手ビッグブルズの皆さんが子供たちに指導しておりました★


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


サイン会に群がる子牛w


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

サインや写真撮影に応じる王子様ならぬ雄牛様達ww



$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

フロントスタッフの赤松さんは大阪人なのでこの冬はつらそうです(笑)


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


そして山本キャプテンにお話しを伺って参りました!

火曜日オンエアです、お楽しみに。


頑張れ、岩手ビッグブルズ!

力強く、岩手を引っ張っていってほしいですね^^


*ツイッター*
moko_siestaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/moko_siesta/follow