コンドルズ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

北上でコンドルズの公演がありましたが



太鼓フェスの司会ということで見ることはかなわなかったんですが



打ち上げには参加させていただきました。



反省 という名目でw



お酒ではなくウーロン茶で参戦。



「もお、飲めよ~、飲めよ~!!」



と突っ込んでくださったのは。。。



なんと



近藤良平さんwww



081108_0012_2



近藤さん、お酒強いなー!!



ずっと日本酒、パカパカいってますけど、、、、あんまり酔ってるように見えませんが



よくよく話していたら



あ、酔ってんだな~この人。。。という感じでした笑。



自分のライターを何度も探してましたからね、すぐそこにあるのに。



灯台もと暗し。



近藤さんの周りに人が集まるってのはよくわかります。



ナチュラルで、変な力がまったく入っていない人ですよね。



すごいなあ。