緊急お知らせ11月17日!! | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

9月の水害、大変でしたね。まだまだ、家の周りもゴミだらけです。



木の上にひっかかったりしています。



そしてそして!北上市民の憩いの場、展勝地一帯もいまだに大変なことになっています。





「展勝地河原清掃大作戦」の実行委員会が発足されましたよ。



6つの部会に別れておりまして、この中の「人力作業部会」にてボランティア大募集中です!!



チェーンソー部会とか重機による作業部会とかは特殊なので専門の方にお任せです。



でこの人力部会には人が欲しいんですよ。お願いします!!





11月17日(土曜日)午前10時 展勝地レストハウス集合(雨天決行)



12時には修了で、お昼ご飯がでます。



軍手持参で集合願います。私たちの憩いの場がピンチで助けを求めていますので、どうかよろしくお願いします。



私はこの日、東京出張で行けないのですが、事前にゴミ拾いに行くことと、ラジオの放送で呼びかけて、いこうと思います。



皆様のご協力、よろしくお願いします!!