大好き羽生さん、そして感動羽生さんの演技 | 羽生結弦選手に魅せられて

羽生結弦選手に魅せられて

主体的な感想を綴ります

ファンタジーオンアイス素晴らしかったです( *´艸`)

幸い何度も観せていただくことができ、一番のお目当ての羽生さんの演技、それをずっと感動しておりましたヽ(゚∀゚)ノ本当に毎回演技が違い、各会場でこちらが感じるものも違いましたヽ(゚∀゚)ノ

どの回もものすごく感動しました( ;∀;)


本当に全力で演技しているのが、スケートが好きだという感情が感じられるものでした!


そして、とても美しかった!


神戸ではオープングがエヴァンゲリオンでビックリ!
仙台で渡したプレゼントの一つがエヴァンゲリオン展で買ったシンジに勾玉ストラップをつけたものだったのでビックリしたこともあります!

氷を転げ回りながらの熱演、なかなか斬新な表現だったと思います( ☆∀☆)いつも、想像のはるか斜め上を行く羽生さん!


昨日はトークショーがあったそうですが、いつも150%でやっているので、ショー以外は寝ており、胃もこわして食べれないということでした。一度しか観に来れない人もあると思うから全力でやっているのだと言うことでした。本当にだからこそ、逆に何度でも足を運びなくなるのだなと、感動させてもらえるのだなと思いました。


それでも、身体を大切に( >Д<;)
素晴らしい演技を富山でも観せてくださいねヽ(゚∀゚)ノ